全身脱毛 名古屋でって思った

私は子供のころに、うちにお風呂がなかったので、近所の銭湯にいっていました。
その時に大人の脇毛やデリケートゾーンのムダ毛を見てしまって、汚いと思って
しまったのでした。でも、中学生になって自分も脇毛が生えてしまって、
そのころはカミソリで剃って脱毛していました。

私の脇毛がかなり剛毛でしたので、脱毛しても黒くなってしまって、いやでした。
OLになっても、脇毛を夏だけカミソリで剃って脱毛していました。
でも最近になって、足の指のムダ毛が濃いと、彼氏に指摘されてしまって
恥ずかしかったです。夏の脱毛は、足の指のムダ毛も脱毛するようになりました。
他の女性は、足の指のムダ毛を脱毛しているのか関心がありますが、友人に足の
指のムダ毛を脱毛しておるかなど聞けません。

足の指の爪を切ってた時に産毛があるのを発見しました。普段みないから
産毛なんて気が付かないよ。

http://arabcleveland.com/

でって思ったけどそこだけやってもらうのに行くのもな・・・って思って
止めました。何かのついでってならいいかもだけど今は通ってないからね^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です