全身脱毛 仙台今度紹介

脱毛には、昔から興味があります。周りの友人が、脱毛をしていると聞けばうらやましく
思います。しかし、実際に行くためにはかなりの勇気がいります。
なぜならば、私はもともと肌が弱いため、肌自体に自信がありません。
少しアトピーがあり、毛も埋まって生えてきます。そのため、自分で毛を処理しようにも、
カミソリが使えず学生時代は、夏場でも肌を隠すようにして生活をしていました。

こんな私でも、脱毛ができるのだろうか、今以上に自分の肌を傷つけたりしないか
どうかなどの不安がおおきいです。しかし、一番気になるのは、自信がない肌を人に
見せるという苦痛に近い恥を受けることです。また、その日初めて会った脱毛の
担当の人に、腕や足だけではなく、背中や恥部をみせて脱毛してもらうことに、
強い羞恥心を感じます。肌自体に悩みがなければ、少しの恥だと思いますが、
普段から肌に自信がなく、肌を隠している私には、脱毛に興味があっても、
恥のほうが、興味より上回ります。

従妹の結婚式に行ってきたんだけど背中がざっくりあいたドレス着てたんだけど
背中綺麗だった。私なんて背中どうだろう?剃ったりした事ないんで汚いかも・・・
って話ししてたら

全身脱毛 仙台

市内のサロンでブライダルエステじゃないけど脱毛サロンでしたらしいです。
今度紹介してもらおうかなって思ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です