姫路 整体を教えてもらって

冬の間は、ほっといてもいいけれど、夏が近づくとそのままにしておくわけにもいかず、
処理を始めます。腕の毛が濃くて、脱毛テープ(ガムテープのようなもので、
ベリベリっとはがすやつ)を使ったら、毛穴から血が滲んでしまい、
肌への負担が心配だったので、一度使っただけで辞めました。除毛クリームは、
やり方が悪いのか、毛が残ってしまい、うまくいきませんでした。

現在は、カミソリです。脇は、やはり除毛クリームはうまくいかなくて、
女性用の電動シェーバーを使っています。毛の生える方向によって、
はそりきれないことがあるので、残った毛は、原始的な方法ですが、
毛抜きで抜いています。コスト、手間を考えると、カミソリが一番だと思います。

今年でぎっくり腰3回やりました。2回目の時何も治療しなかったのが
いけなかったのかもしれません。

姫路 整体

を教えてもらって行くようになりましたがそれからはまだなってません。
やっぱり治療って大事だなって思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です